Home校長室の窓令和5年度 修了式 保護者・地域の皆様、...



■令和5年度 修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。



 本日、修了式が行われました。これまで本校の児童を見守り、支えてくださった保護者の皆様、地域の皆様に感謝申し上げますとともに、令和6年度も変わらぬご支援をお願いいたします。4月には新入生を迎え、新6年生とともに創立50周年への助走となる令和6年度のスタートを切ってまいります。
写真①各学年の代表に修了書が手渡されました。 ②児童を代表して最高学年となる5年生代表が作文を発表。 ③終了後はこの3月で本校を去られる教職員からお別れの挨拶がありました。 ④各教室では一人一人にあゆみが渡されました。 ⑤最後に各担任からの愛情溢れる言葉が贈られました。 ⑥下校する子供たち。4月に会えるのが楽しみです。


令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真2令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真3
令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真4令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真5令和5年度修了式 保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真6

     


「2024/03/26up]













[Homeへもどる]