Home校長室の窓「負けない心で 自分らしい花を」 第48...



■「負けない心で 自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!



 本日、本校の第48回卒業式が行われました。コロナ禍を経験し、乗り越えた子供たちは最強です。きっと夢に向かって頑張ってくれるでしょう。
終了後、保護者による「卒業を祝う会」が行われ、関係した教員も招待していただき、素敵な一時となりました。
写真①終了後、保護者の皆様が準備してくださった祝う会。 ②在校生と教員の花のアーチで門送り。 ③外では保護者の皆様が待っていました。 ④ルーモとサーノが登場し、みんなで校歌を大合唱。 ⑤教員への花も用意してくださり、感激です。 ⑥終了後はあちらこちらで記念撮影が行なわれていました。


「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真2「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真3
「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真4「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真5「負けない心で自分らしい花を」 第48回卒業式 おめでとう!の写真6

     


「2024/03/22up]













[Homeへもどる]