Home校長室の窓令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご...



■令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。



本日、修了式が行われました。3年ぶりに体育館に一同会しての厳粛な中にも、子供たちの笑顔溢れる式となり、在校生のしっかりと伝統を引き継いで頑張ろう、という意気が伝わってきました。
4月には新入生を迎え、新6年生とともに令和5年度のスタートを切ってまいります。
 これまで一の谷小学校の子供たちを見守り、支えてくださった保護者の皆様、地域の皆様に感謝申し上げますとともに、令和5年度も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
写真①各学年の代表に修了書が渡されました。 ②1年間の頑張りを讃える校長講話。 ③④代表児童による振り返りと決意発表。 ⑤生活指導担当からは、クイズ形式でこれまでの指導をふり返りました。 ⑥今日の日を持っていたかのような校庭の桜。


令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真2令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真3
令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真4令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真5令和4年度が修了。保護者・地域の皆様、ご支援ありがとうございました。の写真6

     


「2023/03/24up]













[Homeへもどる]