Home校長室の窓「 夢へ 」 第47回卒業式 6年生お...



■「 夢へ 」 第47回卒業式 6年生おめでとう!




 本日、本校の第47回卒業証書授与式が行われました。小学校生活6年間の内、3年間をコロナ禍の中で頑張りぬいた卒業生にふさわしい素敵な、そして立派な式となりました。 午後には3年ぶりに、「卒業を祝う会」が行われました。関係した教員も招待していただき、心温まる会となりました。
写真①卒業式終了後は、緊張がほぐれてみんなで記念撮影。 ②友達は一生の宝物。 ③保護者と子供たちの企画した「卒業を祝う会」まずはオープニング。 ④楽しいじゃんけん大会、思い出になりました。 ⑤保護者が企画・作成してくださった思い出動画は感動。 ⑥子供たちから素敵な花とプレゼントをいただきました。


「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真2「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真3
「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真4「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真5「 夢へ 」第47回卒業式 6年生おめでとう!の写真6

     


「2023/03/23up]













[Homeへもどる]