Home校長室の窓子供たちのため、学校のためと協力してくだ...



■子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!




 本日は、PTA企画の落ち葉集めが行われました。今回は新型コロナウィルス感染防止のため、縮小体制で行いました。直前での急な変更、休日の朝早くからにもかかわらず、子供たちのためと、集まってくださった方々に感謝です。来週は子供たちが学年ごとに分散して残った落ち葉を集める活動を予定しています。
写真①②③④広い校庭に分かれて落ち葉を集めてくださったPTAの皆様 ⑤青少健の方も枝の剪定をしてくださいました。 ⑥終わりの会では副校長からお礼をお伝えしました。


子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真2子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真3
子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真4子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真5子供たちのため、学校のためと協力してくださる保護者・地域に感謝!の写真6

     


「2022/12/10up]













[Homeへもどる]