Home校長室の窓PTA環境整備活動、ありがとうございまし...



■PTA環境整備活動、ありがとうございました!



 
 今日は朝からPTA企画部主催で校庭の整備活動が行われ、休日の朝にもかかわらずたくさんのお父さんお母さん、そして子供たちが参加してくださいました。今回は、機械の草刈り機ではできない根から抜く大変な作業をしていただきました。汗びっしょりになりながらの奮闘に感謝感謝です。本当にありがとうございました。
写真
① 爽やかな秋空の下、PTA企画部の音頭で一斉にスタート。
② 休日の朝早くにもかかわらず参加してくれたお父さん、お母さん、子供たちに感謝。
③ 鎌を持って、一つ一つ根から抜く作業に泥だらけになって取り組んでくださいました。
④ 校庭の隅から隅まで、また今回は来週、女子バスケットボールの日本代表をお迎えすることもあり、バスケットコートにも力を入れていただきました。
⑤ 終了後はPTA本部が用意してくださった飲み物をもらって解散となりました。
⑥ 学校を支援してくださっている地域の方も駆けつけ、池の周りをきれいに剪定してくださいました。


PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真2PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真3
PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真4PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真5PTA環境整備活動、ありがとうございました!の写真6

     


「2022/10/02up]













[Homeへもどる]