Home校長室の窓いよいよ来週は運動会だ!...



■いよいよ来週は運動会だ!




 いよいよ来週末、運動会を迎えます。子供たちはGWが終わってからこの1週間、全力で頑張っています。今年は「いっしょうけんめい 力を合せて がんばって 5月の大ぼうけんを 見せつけろ!」をスローガンに取り組んでいます。校長室の窓からも、毎日子供たちの頑張っている姿が見られます。
 保護者の皆様には当日は是非とも来校していただき、子供たちのコロナに負けず輝く姿をご覧いただきたいと思います。さあ、あと1週間、みんなラストスパートだ!

写真①1,2年生表現「今だ!きらめけ たのしめ やってみよう!」の練習風景
②3,4年生表現「一の谷ソーラン」の練習風景
③5,6年生表現「一の谷、みんなで大冒険!~心をひとつに組体操&ダンス~」
④⑤「今年の応援団はぼくたち、わたしたち!まかせてね!」熱心に練習に励んでいます。
⑥選抜リレーの練習も始まりました。みんなを期待を背負って頑張っています!


いよいよ来週は運動会だ!の写真いよいよ来週は運動会だ!の写真2いよいよ来週は運動会だ!の写真3
いよいよ来週は運動会だ!の写真4いよいよ来週は運動会だ!の写真5いよいよ来週は運動会だ!の写真6

     


「2022/05/13up]













[Homeへもどる]