Home校長室の窓PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備...



■PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備




 12月4日(土)本校の冬の校庭整備が行われました。休日の朝の朝8時からにも関わらずお父さんやお母さん、たくさんの保護者の皆様が参加してくださいました。お陰で子供たちも低学年から高学年までたくさん参加してくれました。
 コロナ禍で多くの地域行事が中止となったこの2年間ですが、人と人との繋がりを絶やさない、という保護者の皆様の子供たちへの熱い愛情を感じました。企画・運営・準備に当たってくださったPTA企画部の皆様、本当にありがとうございました。
写真① PTA企画部の音頭で落ち葉一斉にスタート。
   ② 休日の朝早くにもかかわらず参加してくれたお父さん、お母さん、子供たちに感謝。
   ③ ④⑤校庭の隅から隅まで用意した袋が足りなくなるほど集めてくださり、きれいになりました。
   ⑥ 学校を支援してくださっている地域の方も古くなった池の渡橋を修理してくださいました。


PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真2PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真3
PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真4PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真5PTAの皆様に感謝 冬の校庭整備の写真6

     


「2021/12/04up]













[Homeへもどる]