Home校長室の窓秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを...



■秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施




 昨日の青少健主催で行われたウォークラリーには、本校児童、保護者・地域の方合せて100名以上が参加し、秋晴れの美しい紅葉の中、気持ちのいいウォーキングを楽しむことができました。コロナ禍でも、日頃から地域の子供たちの健全育成に取り組んでいただいている青少健の皆様に感謝の気持ちで一杯です。また、たくさんの保護者にも参加いただきました。これからも子供たちがコロナに負けずにいきいきと成長していけるよう力添えをよろしくお願いいたします。

写真①初めての参加も多く、みんなワクワク。受付を済ませたら一の谷小をスタート!
写真②紅葉の山の中を走る五日市線に遭遇。休憩中もその光景に癒やされました。
写真③今回はかわいい3歳児も2名参加、こんな急な難所も乗り越え、天竺山山頂に到着。
写真④昔の石切場に到着。五日市の歴史にも触れました。
写真⑤山を下り横澤入で楽しみにしていたお弁当。豊かな里山の自然を味わいました。
写真⑥そしてミッションをクリアした人は、テレビでも紹介されているミツバチファームのはちみつジェラートをプレゼント。最高の味に「おいしい!」と笑顔が溢れました。


秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真2秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真3
秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真4秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真5秋晴れの中、青少健主催のウォークラリーを実施の写真6

     


「2021/11/15up]













[Homeへもどる]