Home校長室の窓心をもやせ 協力して最高の思い出を! (...



■心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)



 本日16日、爽やかな秋空のもと、無事、運動会を開催することができました。今年度も感染防止対策にご協力いただきながらの観戦となりましたが、多くの保護者の皆様にご来校いただき、これまで頑張ってきた一の谷小の子供の姿を見ていただくことができました。
 今回のスローガン「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の通り素晴らしい勝負、また演技を披露してくれ、勝敗を越えて自分たちの運動会を大成功させるぞ!というコロナに負けず頑張ってきた力強さが感じられました。
 また、終了後の片付けも、たくさんの保護者の皆様のお陰で予定より早く終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
 これから校長室の窓から見える秋川・加住丘陵も紅葉の時を迎えます。学校も実りの秋となるよう有意義な2学期としてまいります。


心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真2心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真3
心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真4心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真5心をもやせ 協力して最高の思い出を! (運動会報告1)の写真6

     


「2021/10/16up]













[Homeへもどる]