Home校長室の窓「心をもやせ 協力して最高の思い出を! ...



■「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」



 いよいよ運動会を明日に控え、今日は2回目の全校練習を行いました。今年度は昨年できなかった全校競技を内容を工夫して1つ取り入れ競い合うこととなり、皆はりきっています。
 5,6校時は5,6年生が最終準備に当たってくれ、準備万端整いました。明日は一の谷小一同、ご家族の皆様のお越しをお待ちしております。
なお、いつも子供たちを見守ってくださっている地域の皆様には、申し訳ありませんが、ホームページ、メール、学校だより等でお伝えしたいと思いますので、是非ご覧ください。   来年は必ず参観していただけるようになることを念願してます。


「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真2「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真3
「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真4「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真5「心をもやせ 協力して最高の思い出を! さあ、新時代の幕開けだ!」の写真6

     


「2021/10/15up]













[Homeへもどる]