Home校長室の窓青空の下、初めての全校練習(運動会直前情...



■青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)




 いよいよ今週末となった運動会。月・火曜日と予定されていた全校練習が雨のため中止となり心配されましたが、今日は一転、爽やかな秋空の下、1回目の全校練習が行われ、入場行進・開閉会式・応援合戦・準備体操等、一通り練習できました。演技も気持ちも準備万端にして、保護者の皆様をお迎えしたいと思います。どうぞお楽しみに!
写真①② 花の応援団、今年も張り切ってます。赤組白組の応援に力が入ります。
写真③④ 運動会のために集った演奏チーム。練習時間がない中、さすがです。
写真⑤  リレー選手は休み時間も練習を頑張っています!大変ですが、みんなの代表として頑張ってね!
写真⑥  各学年の練習もラストスパート!気持ちの入った練習が行われています。当日をお楽しみに!

青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真2青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真3
青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真4青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真5青空の下、初めての全校練習(運動会直前情報)の写真6

     


「2021/10/14up]













[Homeへもどる]