Home校長室の窓子供たちへの見守りに感謝!安全第一で、運...



■子供たちへの見守りに感謝!安全第一で、運動会大成功に向けてラストスパート!



子供たちへの見守りに感謝!安全第一で、運動会大成功に向けてラストスパート
 爽やかな秋空のもと、校庭では、運動会に向けて練習に取り組む子供たちの元気な声が響いています。コロナウイルスの感染予防のため延期となっていた運動会も、いよいよ来週末となり、子供たちの練習も益々熱が入っています。
さて、昨日、今日と2日間の登校時、淵上駐在所の金井巡査部長のご協力をいただき、PTAによる交通安全指導が行われました。参加後、自転車で通学の様子を見て回りましたが、至る所でみまもり隊の皆様が、子供たちに笑顔で「おはよう!」と声かけをしてくださっている姿に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
コロナ禍の中での運動会。日頃から陰で学校を支えてくださっている地域の皆様に応えるためにも、学校としても、万全の体制で大成功させたいと準備していきます。今後とも一の谷小学校へのご支援をよろしくお願いいたします。  (写真は、警察官金井さんの指導を真剣に受ける児童たち。)


子供たちへの見守りに感謝!安全第一で、運動会大成功に向けてラストスパート!の写真子供たちへの見守りに感謝!安全第一で、運動会大成功に向けてラストスパート!の写真2


     


「2020/10/14up]













[Homeへもどる]