Home学校経営方針GWが明け、運動会に向かってスタート!...



■GWが明け、運動会に向かってスタート!




 天候に恵まれたGWが明けました。規制が緩和された中でのGWは、久しぶりに多くの家族の笑顔が報道でも紹介された一方で、コロナウイルスの感染再拡大の心配もされます。学校でも注視しながら教育活動を進めていきます。
 さて学校では運動会に向けての練習が本格的にスタートしました。子供たちの目標に向かって頑張る姿を保護者の皆様に見ていただけることを願っています。

写真①②先週末にはPTA総会が開催されました。旧役員の皆様にお礼申し上げるとともに、新役員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。③④運動会に向けてポイント打ちやライン引き等の会場づくり。⑤⑥今週からは全教員を対象にした校内の授業研修も始まりました。(6年のタブレットと会話を取り入れた英語の授業の様子)


GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真2GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真3
GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真4GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真5GWが明け、運動会に向かってスタート!の写真6

     


「2022/05/09up]













[Homeへもどる]