Home学校経営方針お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝...



■お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~




 今日の5校時は、この4月に他地域に異動されお別れした先生方をお迎えして、離任式が行われました。コロナウイルスの感染防止のため、今年も全体では集まらずに、校内テレビ放送を使って行いました。
 離任式では、お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて書いたお手紙と花束を用意して、代表児童がお渡ししました。
テレビ放送の式のあと、各先生が教室に現れると、子供たちはさらに大喜び、笑顔と涙の感動的な場となりました。

写真①②放送室から全教室に生中継。  ③④欠席の先生には校長先生が受け取り、届けます。  ⑤⑥終了後、教室に現れると子供たちは大喜び。早速質問コーナーや記念撮影に。


お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真2お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真3
お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真4お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真5お世話になった先生へ ~感謝の気持ちを伝えた離任式~の写真6

     


「2022/05/02up]













[Homeへもどる]